2022年の記事一覧

本年もよろしくお願いします!

2022年もオール浄水システム・アクアス5で皆さまに安心で快適な水のある毎日をお過ごしいただけますよう、スタッフ一同、精一杯サポートしてまいりま...≫ 続きを見る

アクアニスト専用情報誌『AQUAspace』本日発行!

2月ですね。2月といえば、言わなくても分かっていますよね。 そう、そうです、あのイベントです。もう国民的イベントと言っても多分過言じゃないあのイ...≫ 続きを見る

春の夜に、、、

うららかな春の日差しが心地よい今日このごろ。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 年明けからず~~~っと続いていたまん延防止が、全国解除になりました。 解除にな...≫ 続きを見る

水道の蛇口交換に挑戦!

先日、我が家の立水栓の蛇口よりポタ!ポタ!と水漏れ発生! 一瞬、水道屋さんを手配しなくてはと思ったのですが、、、 そう、わたくし工事部担当です。...≫ 続きを見る

本日発送いたしました!

アクアニストの皆さま、大変お待たせいたしました! 今年も恒例の「ワクワク企画」プレゼントの発送日がやってまいりました。 毎年、本当にたくさんの皆...≫ 続きを見る

上を向いて

最近、とにかく首が痛いんです。 思いあたる原因を考えると??? スマホ、パソコンの見過ぎ、猫背、運動不足、加齢、、、 首が痛くならないわけがない...≫ 続きを見る

七夕に思いを乗せて、会報誌uruoi 本日飛び立ちます!

7月7日、七夕の今日、アクアス通信|uruoi VOL.2 がアクアス5ご愛用者様の元へ飛び立ちます! 今回ご紹介の内容は、心と体の "健康" ...≫ 続きを見る

夏が来れば思い出す!

今日で8月も終わり。 先日までの暑さが嘘のように、ここ数日は過ごしやすい日が続いてます。 さて、今年の夏、ほぼ10年ぶりの尾瀬へ! でも、結果は...≫ 続きを見る

【当選者発表】会報誌uruoi「プレゼントWチャンス!」大抽選会。

日頃よりオール浄水システム・アクアス5をご愛顧いただきありがとうございます。 本日(9月9日)、会報誌『uruoi』の「プレゼントWチャンス!!」大抽選会を行...≫ 続きを見る

秋の楽しみ

落ち葉舞う季節、そろそろ冬の気配を感じる頃となりましたね。 いかがお過ごしでしょうか。 私はというと、近隣の山々へ紅葉を見にドライブしたり、自宅...≫ 続きを見る

年末詣に行ってきました

あっという間に年の瀬。朝夕めっきり寒くてなってきましたね。 さて、ちょっと早いけど、毎年恒例の鎮守神社へ年末詣に行ってきました。 本当は13日のすす払いが終わ...≫ 続きを見る