春の夜に、、、


staff202203

うららかな春の日差しが心地よい今日このごろ。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

年明けからず~~~っと続いていたまん延防止が、全国解除になりました。

解除になったからと言ってどこかへ出かける気にもなれず、相変わらずな日々を過ごしております。

そんな変哲のない毎日のとある夜のこと。ひとりでテレビを見ていました。
するとテレビの電源が勝手に落ちたのです。
もちろんリモコンは操作していません。

なんでだろう?と不思議に思いつつ、その日は眠りにつきました。

そして、数日後のとある夜。また勝手にテレビの電源が落ちたのです。

何故でしょう。原因不明の現象です。その後も数回起きています。

夏の夜、、、じゃなくて春の夜にヒヤッとした怪談です。
同じような現象が起こった方、いますか?!

(シノハラ)

投稿者 アクアス総研 : 2022年3月31日 14:59