2017年の記事一覧

1月もおわり・・・

新年を迎えて早くも今日で1月が終わり。 時間というのは意識していないと本当に過ぎていくのが早いですね。 さて、2017年心に決めたことは   『いろんなところ...≫ 続きを見る

本日、「AQUAspace」発送します!

日頃より、オール浄水システム「アクアス5」をご愛用いただき、 誠にありがとうございます。 アクアニストの皆さま!大変お待たせいたしました!! 本日、アクアニス...≫ 続きを見る

季節外れーの?

気が付けば、日の入りがのびたなぁ、 なんて、春の訪れをわずかに感じる今日この頃。 花粉症の人にはつらい季節ですが、やっぱりやわらかな新緑の色や、...≫ 続きを見る

卒業式と、真っ赤な靴。

3月21日。 全国で最も早く、東京でサクラが開花しました。 春~♪春~♪春~♪ なんだか、気分がウキウキしますね~! やっぱり、日本っていいな~なん...≫ 続きを見る

アクアニストの皆さま、お待たせいたしました!

こんにちは~!アクアスペース編集室のKEIchanです。 アクアニストの皆さま、お待たせいたしました~☆ 本日、ワクワク企画のプレゼントを発送いた...≫ 続きを見る

アクアススタッフでランチ会!!

気持ちの良く晴れた日をねらって、アクアス総研のスタッフを総動員し、 アクアス農園に行ってきました~(*^_^*) おそろいの黄色いTシャツに着替え、いざ出発!...≫ 続きを見る

ご愛用者さま専用情報誌「AMENBO Vol.15」本日発行!

皆さま、こんにちは。 アクアス総研の八代です。 今年も、ご愛用者さま向けの情報誌「AMENBO Vol.15」を発行し...≫ 続きを見る

いよいよ夏本番!

関東では先日、梅雨明けが発表されました。もう夏まっしぐらですね! そんな中、娘はパパと一緒にプールへ行きました。 毎日保育園でプールに入っているのに、休みの日...≫ 続きを見る

「一本のブナの木」大・作・戦

日頃は、オール浄水システム「アクアス5」をご愛用いただきまして、 ありがとうございます。 会報誌「AMENBO」プレゼント企画『一本のブナの木 大・作・戦』メ...≫ 続きを見る

芸術の秋を堪能!

秋の虫たちの声が聞こえ朝晩は涼しくなり、 とても過ごしやすい季節になりました! 「食欲の秋」「芸術の秋」「スポーツの秋」、、、などと言いますが、 みなさんはど...≫ 続きを見る

一足早いクリスマスプレゼント

世間はハロウィンで賑わっていますが、 先日、アフリカの子供たちへクリスマスプレゼントを送りました。 支援をはじめた時には幼かった子供たちも、年に1度送られてく...≫ 続きを見る

地元のいいとこ再発見!

先日、みどり市にある『ながめ余興場』に久しぶりに足を運んでみました。 この劇場は、昭和12年に建てられた木造2階建ての「芝居小屋」で、 風情と歴史を感じさせる...≫ 続きを見る

いざ銀座へ

先月、スタッフ3名で銀座へ繰り出してきました(*^^)v アクアス5ユーザー様へ定期的にお届けしている情報誌「AMENBO」に掲載する"ある企画"のため。 オ...≫ 続きを見る