年末詣に行ってきました

s221212

あっという間に年の瀬。
朝夕めっきり寒くてなってきましたね。

さて、ちょっと早いけど、毎年恒例の鎮守神社へ年末詣に行ってきました。

本当は13日のすす払いが終わってからが、年末詣にはいいそうなんですが、細かなことは気にせずに参拝しました。

年に2回(初詣・年末詣)は、必ず鎮守神社へ参拝するようにしていますが、実はなんだかんだで毎年、かなりの回数ここへ参拝に来ています。

なんていうか、好きなんですよね、ここ。

お願いするっていうよりも、何かに際してお礼にきている感じかな。
今年もあと僅か、やり残しがないように目一杯がんばります!

(ヤシロ)

投稿者 アクアス総研 : 2022年12月12日 16:29