本年もよろしくお願いします!


staff2201

 

2022年もオール浄水システム・アクアス5で皆さまに安心で快適な水のある毎日をお過ごしいただけますよう、スタッフ一同、精一杯サポートしてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

早いもので松の内も過ぎ、忙しい日常が戻ってまいりました。
我が家では鏡開きをし、初詣に行ってきました。
厄除け、方位除け、受験祈願に近くの天満宮へ、、、

1月の3連休の中、骨董市や地元の買場紗綾市と重なったため、境内珍しく人の出があり、賑わいがありました。境内の神聖な空気の中で粛々と祈?をしていただき、神聖なすがすがしい気分になりました。
今年も1年、気分を新たに頑張ろうと思います。
(もちろん健康第一で!)

 

今年は各地で大雪の被害が相次いでますね。
ここ桐生では年に1.2度降れば子供たちが喜ぶ程度なのですが、、
1日の降雪量が50,70とニュースで見聞きします。
雪によるケガや、事故につながりませんようお気を付けください。

(ヤグチ)

 

投稿者 アクアス総研 : 2022年1月17日 14:55