秋の楽しみ


staffblog11.jpg

 

落ち葉舞う季節、そろそろ冬の気配を感じる頃となりましたね。
いかがお過ごしでしょうか。

私はというと、近隣の山々へ紅葉を見にドライブしたり、自宅で秋の味覚を楽しんでおります。

秋は美味しいものがたくさんですね。
さんま、栗ご飯、きのこの炊き込みご飯、マイタケの天ぷらなどなど。

今は季節に関係なく手に入る食材も増えましたが、旬のものや地元でとれるものはやはり格別です。

地産地消も意識しつつ、冬に向けて体を温めなくては!
お年頃ですので日々温活を心掛けていきます。(笑)

日に日に寒くなりますが風邪などひきませんようにお気を付けください。

 

(ヤグチ)

投稿者 アクアス総研 : 2022年11月18日 14:17