2019年の記事一覧

本年もよろしくお願いします!

こんにちは。 アクアス総研 矢口です! 今年もユーザーの皆様に 快適なオール浄水システムのある暮らしを 安心して過ごしていただけますよう、 スタッフ一同努めて...≫ 続きを見る

「AQUAspace NO.5」本日発送します!

アクアニストの皆さま!大変お待たせいたしました!! 今年もこの季節がやってまいりました。 アクアニスト専用のコミュニティ「アクアス5公式コミュニティ広場」より...≫ 続きを見る

開花!!

こんにちは。 アクアス総研 篠原です! 柔らかな日差しが心地よく感じられる季節になりましたね。 本日、東京で桜(ソメイヨシノ)の満開が発表されました! 平年よ...≫ 続きを見る

アクアニストの皆さま、お待たせしました!

こんにちは。 アクアス総研 山口です! 日頃より、オール浄水システム・アクアス5をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 アクアニストの皆さま! 大変お待...≫ 続きを見る

義母を見習って!

こんにちは、アクアス総研 山口です。 今週2投稿目の登場です!笑。 先日、実家近くの徒歩圏内にある八王子山公園へ行ってきました。 太田市の北部に位置する公園で...≫ 続きを見る

庭つくりを計画中!

こんにちは、飯野です。 「平成」から「令和」へ元号が変わり1ヶ月がたちます。 改元をきっかけに「何か新しい事をはじめてみよう!」と 思った人も多いのではないで...≫ 続きを見る

ご愛用者さま専用情報誌「AMENBO Vol.17」本日発行!

こんにちは! アクアス総研の神部です。 さて、皆さま。 今月6月はアクアス5ご愛用者さま向けの情報誌「AMENBO」の季節です。 数日間にわたるスタッフ総出で...≫ 続きを見る

アクアス総研にとって大切な7月!!

こんにちは! アクアス総研の中永です。 皆さーーーん! 7月17日は何の日かご存知ですか? そう、『セントラル浄水器の日』です! 日本記念日協会より、アクアス...≫ 続きを見る

夏だ!SUMMERだ!日本の四季!

夏が来る~♪ きっと夏は来る~♪ こんなご機嫌な歌が聞こえてくる。それが夏。 なのに今年はまだシトシトジトジト梅雨の中。 なかなか爽やかな夏空になりませんね。...≫ 続きを見る

澄んだ水。ピチピチお魚!

行ってきました!日光の渓流釣り!!ここの渓流釣り、我が家のお気に入りスポットで、毎年お邪魔しています。 猛暑日が続く今日このごろ。日差しが強く、暑かった~(>...≫ 続きを見る

会報誌「AMENBO」大抽選会!

今年も会報誌『AMENBO』の「お客様の声」に たくさんお声をお寄せいただき本当にありがとうございます。 毎日届くお声1枚1枚スタッフ全員で読ませていただき ...≫ 続きを見る

秋真っ盛り!毎年楽しみな運動会

9月下旬というのに日差しの照り付ける暑い日 運動会へ行ってきました。 今年は下の子も中学生になり、 10年間という長かった小学校の運動会に終わりをつげました。...≫ 続きを見る

食欲の秋! 秋の七草は食べるの?

一雨ごとに気温が一度下がり、秋が深まっていく。 このような秋の様子を表す言葉は「一雨一度」と言うそうですが、気温の変化よりも気になるのが「食欲の増大」でしょう...≫ 続きを見る

11月の第3木曜日は何の日かご存じですか?

みなさ~ん! 11月の第3木曜日は何の日かご存じですか? 正解は、、、、、 「ボジョレー・ヌーヴォーの解禁日!」 当初は、毎年11月11日だったそうなのですが...≫ 続きを見る

年末の大掃除!

今年も残すところあと20日。 クリスマスや忘年会などイベント目白押しですが、 おうちでの一大行事と言えば「大掃除」ですよね。 我が家も、今年こそは余裕をもって...≫ 続きを見る