ご愛用者さま専用情報誌「AMENBO Vol.17」本日発行!


blog6-1

こんにちは!
アクアス総研の神部です。

さて、皆さま。
今月6月はアクアス5ご愛用者さま向けの情報誌「AMENBO」の季節です。

数日間にわたるスタッフ総出での発送準備を終え(その間は山のようなAMENBOに囲まれて過ごしました(^-^;)、本日、たくさんの「AMENBO」 が全国の皆さまの元へと旅立って行きました。


blog6-2

今号もスタッフ全員で企画内容を練り上げ、最高の1冊として完成しました。
「水のある風景」、「ミネラルウォーターvsアクアス5浄水」、「健康レシピ」など 内容充実で見どころたくさんです。お楽しみいただければ幸いです。

そして、ご意見やご感想などお声をいただければより一層励みになりますので、
ぜひぜひよろしくお願いいたします。

それでは、お手元に届くのを楽しみにお待ちください♪

(カンベ)

投稿者 アクアス総研 : 2019年6月12日 14:38