澄んだ水。ピチピチお魚!


s0806

行ってきました!日光の渓流釣り!!
ここの渓流釣り、我が家のお気に入りスポットで、毎年お邪魔しています。

猛暑日が続く今日このごろ。
日差しが強く、暑かった~(>_<)

とはいえ、さすが避暑地。
日陰に入ると、なんだかひんやりした空気が!
日陰を求めて移動してしまうほど(笑)

s0806c

今回の釣果は、、、
旦那さん・・・7匹
息子・・・4匹
わたし・・・2匹
私だけ、ちょっぴりしか釣れず(T_T)、残念な結果に。

釣ったお魚は、その場で炭火焼きにしてくれるので、それがまた楽しみだったりするんです♪身がホクホクして、塩加減も丁度よく、めちゃくちゃ美味しかった~☆

「中学3年生の息子。いつまで一緒に行ってくれるのかな。」
なんて、思いを巡らせ。帰路しました(*'∀')

ちなみに、一枚目の写真は、入れ食い状態の釣りエリア。竿を垂らした瞬間に魚がぶわーっと寄ってきて小さいお子さんでも、しっかり楽しむことができますよ。澄んだお水の中で水草がユラユラしていて、綺麗だったな~。

(カワイ)

投稿者 アクアス総研 : 2019年8月 6日 10:13