庭つくりを計画中!


s0532

こんにちは、飯野です。

「平成」から「令和」へ元号が変わり1ヶ月がたちます。
改元をきっかけに「何か新しい事をはじめてみよう!」と
思った人も多いのではないでしょうか。

実は、私もそのひとりなんです!

まずは、思い切って本格的に庭つくりをしてみようかと計画。
あまり手入れのできていない芝生を花壇に!

 芝を切って、
 土を掘って、
 ブロックを埋めて、、、

と、図書館に行ったり、パソコンで調べたり、、、。

結局、計画だけでまだ実行できていませんが、
今年中にはできたらなぁ、、、と思っています。

というわけで、花壇は出来ていませんが、
今のところは鉢植えを育てて楽しもうと思っています♪

(イイノ)

投稿者 アクアス総研 : 2019年5月31日 13:46