一足早いクリスマスプレゼント


stuffblog101.jpg

世間はハロウィンで賑わっていますが、
先日、アフリカの子供たちへクリスマスプレゼントを送りました。

支援をはじめた時には幼かった子供たちも、年に1度送られてくる写真を見ると、
今ではすっかり大人っぽくなり、感慨深いものがあります。

で、毎年の悩み、、、
プレゼントは何が良いだろう、、、??
うれしい悩みですが、、、

悩んだ結果、今年は『和風』でまとめてみました。
メインは風呂敷(包み方いろいろ説明書きを添えて)です。これは私もほしいです。ちょっとしたお使い物を粋に包んで持ち運べます。


staffblog10

それから写真には写っていませんが、
お相撲さんや招き猫などのシール。とってもかわいいんですよ!

もちろん、クリスマスカードも和テイスト!!
使ってもらえれば嬉しいです。

子供たちと皆さまが良いクリスマスを過ごせますように!!

(カンベ)

投稿者 アクアス総研 : 2017年10月30日 13:27