アクアススタッフでランチ会!!


amenbophoto

気持ちの良く晴れた日をねらって、アクアス総研のスタッフを総動員し、
アクアス農園に行ってきました~(*^_^*)

おそろいの黄色いTシャツに着替え、いざ出発!!
今回はお昼休みを使い、スタッフみんなでランチ会を兼ねちゃいました♪

アクアス農園に向かう途中、新緑のやさしい薄緑色の木々に囲まれた公園で、春らしく明るい陽射しがさす中、ワイワイとランチ会という名のピクニックが行われました。

お楽しみの「お昼ご飯」です!
ピクニックシートを敷いて、そのまま野外でランチターーーイム!!
青空の下、美味しいお弁当がいただけて幸せ~。

せっかくなので、カメラでパシリ~。

ごちそうさまでした(*^_^*)

(ヤグチ)

投稿者 アクアス総研 : 2017年5月12日 13:13