いよいよ夏本番!


blog721

関東では先日、梅雨明けが発表されました。もう夏まっしぐらですね!


そんな中、娘はパパと一緒にプールへ行きました。
毎日保育園でプールに入っているのに、休みの日までプールって...(-_-;)

「暑いから、ママはお家で待ってるよ!」と言うと
「うん、いいよー!!! ばいばーい」と。
ママが居なくても大丈夫なんだ、、、と少しさみしい気もしましたが、
涼しい部屋で一人のんびりできました。

ひたすら「流れるプール」で流されながら遊んでいたみたいで、こんがり小麦色に。
昨年はぶかぶかだった浮き輪も今年はぴったり!
しかし、遊んでいる途中で浮き輪から「ブクブク...」と変な音が!?
穴が開いてしまったみたいで使えなくなってしまったようで。残念。

疲れ果てたらしく、帰りは車に乗ったと同時に深いふかい眠りへ、、、
いっぱい遊べてよかったね。


これから暑さがどんどん厳しくなりますので、みなさまお身体ご自愛ください。

(シノハラ)

投稿者 アクアス総研 : 2017年7月21日 13:20