いざ銀座へ

銀座

先月、スタッフ3名で銀座へ繰り出してきました(*^^)v

アクアス5ユーザー様へ定期的にお届けしている情報誌「AMENBO」に掲載する"ある企画"のため。
オール浄水システム・アクアス5をご愛用いただいている銀座老舗割烹鮨屋「こびき」さんの店主にお水の提供をいただいての、『水のおもしろ調査』の実施です。

遠路はるばる(?)の銀座までの道中、いつも何かをやらかしてくれるPRマネージャーの中永女史がやっぱり、しでかしました。
なんと駅のホームでコケたのです^_^;
3段くらいのステップを、なぜか踏み外し空中へ。私たち二人を先導してさっそうと歩いていたその顔が中を舞い、スローモーションのように消えていきました、、、、

「私何もしてないよー」的な表情を残し消えていく姿に、笑いと心配な気持ちとが交錯して複雑な気持ちに。
なんて気持ちになるのもほんの一瞬で、怪我も何事もなく無事着地(笑)

いやぁ、ほんとう、無事に調査を終えることができて良かったです。

そしてこの珍道中の結果は、来年6月にお届けする「AMENBO vol.16」発行までお楽しみにお待ちください!

※中央見つめ合う2人がアクアススタッフです。

(タケダ)

投稿者 アクアス総研 : 2017年12月18日 13:13