アクアニストの皆さま、お待たせしました!


blog202104-1

 

みなさんこんにちは!
アクアス総研の矢口です。

4月も半ばを過ぎ、これからますます気持ちの良い季節の到来ですね。
ここ桐生でもサクラは早咲きで3月中に見ごろを終え、現在はハナミズキが赤やピンク、白の可憐な花を咲かせております。

いつもと違うGWになりそうですが、空に向かって上へ上へと咲いている花のように、前向きに今楽しめることを見つけて楽しみたいと思います。
せっかくの休日ですものね!

 

さて、話は変わり、アクアニストの皆さまに朗報です!!
本日、ワクワク企画のプレゼントを発送いたしました(*'▽')


blog202104-2

今年も、アクアニスト専用情報誌「AQUAspace」のワクワク企画にたくさんの方がご参加くださいました。本当にありがとうございます。

皆さまからのご応募シートが届くたびに、スタッフ一同うれしい気持ちでいっぱいになります。素敵なイラスト、お写真をありがとうございます(^^♪

皆さまから寄せられたイラストやお写真は、アクアニスト専用のWEBサイトにて公開しておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

来週までには、ご参加いただいたアクアニストの皆さまのお手元にプレゼントが届くと思いますので、どうぞお楽しみに♪

(ヤグチ)


◇──────────◇
AQUAspace編集室より
◇──────────◇

アクアニスト専用コミュニティサイトも随時更新中★
閲覧方法は2月にお届けの「AQUAspace」第7号に記載されています。
こちらもぜひ、遊びに来てくださいね。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
株式会社アクアス総研では、2013年より水の基本的な知識から、
ちょっとした豆知識まで、水の魅力や奥深さを楽しみながら再発見できる
アクアニスト検定試験を実施しています。
(「アクアス5」ユーザー様だけの検定試験です)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

投稿者 アクアス総研 : 2021年4月20日 15:59