キャンプ気分


staff2012

 

今年は外へ出掛けづらい日々が続く中、
「ソロキャンプ」や「ベランピング」など新しい様式が流行りましたね。

 

先日、アウトドア好きな友人とちょっとしたキャンプ気分を味わってみました。
ベランダは寒いので部屋キャンプです!

キャンプ用の椅子を組み立てて座り、キャンプ飯の用意をします!
ガスバーナーをセットし、ソーセージを茹で、お肉を煮込み、パンを焼いたりチーズをとろ~り焦がしてみたり。食器もあえてアルミ素材を使います。

そして電気を消してランタンをつけ、
薄明かりの中、お酒を飲みながらいただきました。

 

手軽にちょっとだけ日常から離れ、
ゆったり流れる時間を楽しむ事ができました。

早く、皆でアウトドアキャンプができる日が来ることを願っています。
ちなみに私は小学生以来、キャンプをしたことはありませんが、、、

(カンベ)

 

投稿者 アクアス総研 : 2020年12月15日 16:01