あっ君です。よろしくお願いします!

こんにちは、川井です。
今日は、皆さまにご報告があります!

なんと、なんと、アクアス5の公式キャラクターが誕生しました。

その名も、あっ君。

s1221

愛情たっぷり育てていきますので、皆さま、あっ君のことをよろしくお願いします。

ぽたっとしたボディーにつぶらなおめめ。なんか、ときめいちゃいます♪
見れば見るほど、愛らしくって。

実はあっ君は、アクアス5のキャラクターとして3代目?なんですけど・・・
ご存知でしたか?

初代は↓

1aquaskun.jpg

まだ、名前もないので、キャラクターとは言えない!?かなりレア情報です(笑)
2002年のユーザー様向け会報誌「あめんぼ」創刊時に掲載となりました。

そして二代目が、アクアス君↓

2aquaskun.jpg

「あめんぼ」創刊の翌年2003年に、公式キャラクターアクアス君として誕生。
それ以来ずっと、色々なところでアクアス君は活躍してくれました。

アクアス君、ありがとう!!

そして、あっ君。
これから私たちと一緒に成長していこうね♪

(カワイ)

投稿者 アクアス総研 : 2018年12月21日 14:05