ゴールデンウィークは・・・

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいました。
皆さんは、どのように過ごしましたか?

うちは、家族4人で餃子パーティー?をしました。と言ってもパーティーというほどのものでもありませんが、みんなで何入れるか決めて、買出しに行って、作ってと大騒ぎ!!
結構楽しかったですよ。
普通の餃子、エビ、チーズ等など色々な具材を入れて、子供たちも大喜び(^^♪
2歳の子供も形はなんといえませんが、一生懸命作っていました。
中でも5歳になる子供の提案で入れたバナナとチョコはおいしいとたくさん食べていました。(私的には微妙でしたが・・・・)

ゴールデンウィークはどこに行っても混んでいるので特別出かけませんでしたが、結構楽しい休日になったかな(^.^)

どんなのができるかな(*^。^*)たくさんできました!

 

 

 

 

 


(イイノ)

投稿者 アクアス総研 : 2010年5月14日 09:47