秋のはじまり


s0929

朝晩すずしくなってすっかり秋らしくなってきました。

夏の疲れや、朝晩の気温の変化により体調不良が起きるこの時期。
最近は『秋バテ』とよばれるそうです。

(私は先日、胃腸炎になってしまいました...(-_-;))

解消するには日常の生活習慣を正すこと!だそうです。
食事、運動、入浴。
どれも基本的なことばかりですね。

夏はサッとシャワーで済ませてしまっている方もぬるめのお湯にゆっくりつかり、
日々の疲れを癒してみるのもいいかもしれません。


すずしくなってくるこの時期、自覚していないかもしれませんが
意外と身体が冷えていたりするかも...。

私も今晩は、お湯にゆっくりつかってみようと思います。

(シノハラ)

投稿者 アクアス総研 : 2016年9月29日 09:23