皆さまのおかげで・・・


blog2312.jpg

気がつけば12月も後半になりだいぶ寒くなってきましたね。

寒さが苦手な私は暑かった夏が恋しいです。
日本各地の大雪が降っているニュース映像を見て震えている今日この頃です。

日本各地と言えば、先日クイズ番組で「難読漢字 地名クイズ」をやっていました。
我が家はよくクイズ番組を見るのですが、決して正解率が高いわけではありません。
しかし、この難読漢字、私、意外と読めたのです。
勘ではありません。読めました。

何故かと言えば、アクアスユーザー皆さまのおかげです。
日本各地でアクアス5をご愛用いただいているため、知らぬ間に地名を覚えていたのです。
家族内でちょっとヒーローになれました。

今年も残りわずかです。
ますます冷え込んでまいりますが、皆さまどうぞご自愛ください。

 

コマツ

投稿者 アクアス総研 : 2023年12月26日 13:25