運動会


staff2310.jpg

秋晴れの心地よい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日、娘の小学校の運動会に行ってきました。

コロナ禍に於いてはギャラリーの人数制限がありましたが、今年からは人数制限もなく誰でも観覧OKな運動会となりました。

久しぶりの運動会で、ジジババ(ひいばあちゃん、妹家族も招集して大所帯での観覧でした!)はとっても嬉しかった様子。当の本人は、大所帯での見物に『え、、、みんな見に来るの。恥ずかしい、、、。』とあまり嬉しくなさそうでしたが、、、。

リレーや綱引き、ダンスなどの競技を一生懸命がんばる子供たちの姿を見て、パワーをもらいました。

小学校の運動会も残すところあと1回。
来年はどんな運動会になるのかな?と今からとっても楽しみです。

 

シノハラ

投稿者 アクアス総研 : 2023年10月31日 16:25