映えて美味しいバジル


pizza.jpg

PIZZA屋さん、オープン!

こんにちは
先週末、お友だち夫婦がピザ屋さんをオープンたので
お祝いに持って行ったブーケ。
これがとっても素敵だったので、写真をパチリ!

きっとたくさんの方からのお祝いで、フラワーアレンジや、
観葉植物がたくさん並ぶだろうと睨んだお友だちたち一同がチョイスしたのは、
バジルなどのPIZZAに乗せて美味しいハーブ苗のバスケットアレンジです。

お花屋さんがとてもかわいくアレンジしてくれました。

プレゼントした私たちは大満足!
たぶんきっと、PIZZA屋を始めた店主も心から喜んでくれていました。
裏庭の家庭菜園で育ててみてくれるそうですww

これからの発展を心から祈って、、、、

 

キシ

投稿者 アクアス総研 : 2023年5月29日 11:27