夏バージョンに変身!!


blog202108

 

こんにちは!
アクアス総研の飯野です。

連日猛暑が続いておりますが皆さまいかがお過ごしですか?

私は冷房の涼しさと外の猛烈の暑さの温度差にやられ
夏バテ気味な毎日を過ごしています。

暦の上では立秋がすぎもう秋???らしいですが、
まだまだ暑い日が続きますね。


アクアス総研には癒やし担当のメダカちゃんたちがいます。
今年はたくさんの赤ちゃんメダカも生まれこれからの成長が楽しみです。

そんなメダカちゃんたちに暑さ対策がされました(^o^)/
100均で購入の巻きすで作った日除けです。
すだれみたいで見ため的にも涼しそう。
メダカちゃんたちも涼しく感じてくれたらうれしいです。


まだまだ暑い日が続きそうですが、
皆さまも体調を崩されませんようご自愛ください。

(イイノ)

 

投稿者 アクアス総研 : 2021年8月11日 15:33