紅葉の美しい季節となりました!


staff202011

 

今年も残すところ1ヶ月ちょっとと残り少なくなってまいりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

「GoToトラベル」や「GoToイート」、さらに紅葉シーズンを迎え、
とてもお出かけしたいのですが、個人的にはなかなか出かけられない現状です、、、

 

先日、次年度のメンテンナンス時にお届けする冊子の取材に
担当スタッフのお供させていただきました\(^o^)/

最近なかなか出かけられていなかったのでとても楽い時間を過ごせました。
もちろん、マスクをしてソーシャルディスタンスも取りながら、、、ですが!笑。

どこに行ったか???は、まだお教えすることはできませんが、
道中は笑いあり、スリルあり、感動あり!と、とても楽しい取材になりました。
ほんのり紅葉の景色をみ見ることができ、とても満喫しました。

この取材の様子は、来年6月以降にお届けするメンテナンス冊子に掲載いたします。
ぜひ、楽しみにお待ちください!

 

朝晩は寒くなってまいりましたが、
皆さまくれぐれもお体には気を付けて過ごしてください。

(イイノ)

 

投稿者 アクアス総研 : 2020年11月16日 13:37