7月17日って何の日?


blog2007

こんにちは。
アクアス総研 矢口です!

さてさて、7月7日は七夕ですが、7月17日は、、、何の日かご存じでしょうか?

私たちスタッフにとっても思い入れが深いもの。


なんと、、、
「セントラル浄水器の日」なんです!!


ところで「セントラル浄水器の日」とは??
と思われるのも当然ですね。

この日は、
セントラル浄水器のパイオニアであるアクアス総研の設立日、7月17日にちなんで
「本当の水の安心」をより多くの人に体感してもらうために制定された記念日で
2016年に日本記念日協会より正式に認定されました。

当初はアクアス5の全国のユーザーさまから沢山のお祝いのお言葉をいただき、
スタッフ皆大変感動したのを思い出します。

>>>全国のユーザーさまから届いたお祝いメッセージ


また、ありがたいことにアクアス総研は今年で30周年!!

30年の歴史と実績はたくさんのご愛用者さまに愛され、
快適な生活のお手伝いをさせていただいてきた証です。

今でも毎日届くうれしいお声の数々にスタッフは励まされています。

今後もさらに喜んでいただけるサービスの提供を目指し邁進していきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

(ヤグチ)

投稿者 アクアス総研 : 2020年7月14日 14:47