長~い春休み


staff202003

連日のコロナウイルス関連のニュースに不安な日々が続いておりますが、
皆さまいかがお過ごしですか。

ここ桐生市も臨時休校の措置がとられ、
子どもたちにとっては長い春休みの訪れです。
スタッフの子どもたちも、週1~2回、会社で過ごしてます。

お勉強、工作、オセロ、、、普段とは違う環境の中でも、
自分で時間を作って過ごす姿はなんとも逞しいですね。

初めて聞く遊びに、「えっ、何それ?」なんて質問してみたり、
私たちスタッフも"年の差交流"を楽しんでいます!笑。

こんな時だから、みんなで支え合って前向きに過ごしていこう!
子どもたちを見ていたら、そんな気持ちにさせてくれました。


感染の拡大が一日も早く終息し、
平穏な生活に戻れることを願っています☆彡

(ナカナガ)

投稿者 アクアス総研 : 2020年3月13日 15:37