2020年東京オリンピック決定!!

決まりましたね!
東京五輪!!!

4年前の屈辱を見事に晴らし、
全員で勝ち取った勝利ですね。
おめでとう~、日本!!!!

あの歓喜の瞬間、多くの人が
7年後の自分を想像したのではないでしょうか。
私はというと...××歳です(笑)

今の小中学生が東京オリンピックに出場することは
夢でもなんでもなく、この7年間は若い世代にとっては
ホントに飛躍の年になりそうですね。

私も負けてはいられません!
7年後の明るい未来に自分がどういるか?
それを想像しただけも元気でいられる気がします。

日本中が2020年に向けて元気になることを願っています。
あなたは7年後の自分をどんなふうに想像していますか?

(ナカナガ)

サーカーボール.JPG
 

投稿者 アクアス総研 : 2013年9月13日 14:33