スタッフブログ再開!!

お久しぶりです。
すっかり寒くなりましたが、おげんきですか?
本年度の“浄水器の『使用済ろ材をゴミにしない実践』として行っている
アクアス農園”も無事終了し、みなさまにお知らせしていた農園日記も
一旦お休みになります。

と、いうことで・・・
スタッフブログの再開です。
春からとまっていたスタッフブログも気づけば季節は春から夏、
あっという間に秋となってしまいました。
立冬も過ぎ、暦の上では冬を迎え、だんだんと寒くなってきました。
ついこの間まで半袖を着ていたような・・・・
年々、1年が早く感じるようになってきたのは歳のせい?(>_<)
これからもスタッフブログをよろしくお願いします。

(イイノ)

投稿者 アクアス総研 : 2012年11月 9日 15:33