今年のプレゼントは...!?

今年もアフリカの子供たちへのお誕生日プレゼントを用意しました。

アフリカの子どもたちへプレゼント

 昨年同様、悩みに悩んで
絵本、シール、クレヨンに決めました!

私たちはアフリカの子どもたちと手紙のやりとりをしているのですが、
みんな日々成長していますので、送られてくる写真をみて、

『わぁ~!!かわいいね~』
『ずいぶんとたくましくなったね~』

などと盛りあがっています。

みんな絵を描いてくれるのですが、その絵も今ではとても上手になり、
きれいに色が塗られています。
私たちが送った色鉛筆で塗ってくれたのかな?と想像し、またまた盛りあがります!(^^)!

将来の夢は看護師さんという子もいます。

そんな彼女たちの夢が叶うことを願い、アクアス総研は支援を続けています。

(カンベ) 

投稿者 アクアス総研 : 2011年6月10日 13:24