GWのすごし方

今年はひょんなことから4/29(金)~7日間の大型連休に!!

嬉しくて、うれしくて)^o^( なんと初日の朝は6時前から起きてしまった(笑)
そして何をしたかというと、、、
家族もまだ寝ていて少しずつ空が明けてくる静かなダイニングで一人
おいしいコーヒーを落としゆったりと新聞や広告を読みふける。
なんて満ち足りた時間なんでしょう。

あーーー幸せ!!!

間もなく子供たちの元気な声と共に賑やかな一日が始まる毎日です。
それまでのほんの束の間ですが、自分ひとりのこんな時間が休日気分を盛り上げる。

普段の週末では出来ないやりたい事や、やるべき事を一気に片付けたい!

まずは、猫の額ほどの庭の、はげてしまった芝生の植え替え。
家族4人分の衣替え。
初夏からのガーデニングの計画。
子供からリクエストされているコナンの映画鑑賞。
大好きなイタリアンにも行きたい!!
子供抜きで気の合う女友達との楽しいショッピング☆☆
日帰り温泉。実家でのBBQ。

お天気にも恵まれ、子供達も元気でいてくれたので欲張りながらも全てがかなった。
まさに黄金週間となりました。感謝・感謝!!

すっかりリフレッシュ出来たので来週からお仕事がんばりま~す(^_^)v

(ヤグチ)

投稿者 アクアス総研 : 2011年5月 6日 17:36