箱入り娘

こんにちは。武田です。

ひな祭りを過ぎたのに、まだまだ寒い日が続きますね(>_<)
 

こちら桐生の小学校では、今再びインフルエンザが流行っているようです。
バッチリうちの息子もかかりました。

B型です。

いえいえ、血液型ではありません。
あ、血液型もB型ですけど、、、、(^_-)-☆

予防接種も受けていたので、なぜ!!!
でもまぁしかたないですね。
みなさまもお気をつけください。


さて、、、、
実家で預かっていてもらった娘を迎えにいたある日の出来事。

!?

レゴの箱入り

あれ?

娘がすっぽりと箱に収まっているではありませんか?
なんとまぁ、かわいらしい後姿!

赤ちゃんの頃からお世話になっていたレゴブロックの箱に
ちょこんと座っている愛くるしいわが子。

レゴの箱にしっかり、ちゃっかり、すっぽり、はまっている
やや哀愁漂うその後姿に
一日の仕事の疲れが一気吹き飛ばされました(*^_^*)

 

そして別の日、、、、

我が家での出来事。

ヤマトの箱入り

!!!!!?????

ドコノロボット!?

こんどはヤマト便の袋にですか。
しかもしっかり顔まで書いて!

・・・・きっとこの子は、箱入り娘、いや袋入り娘(?)なんだと、
実感が募る母でした。

タケダ

 

投稿者 アクアス総研 : 2011年3月 4日 14:11