すごいぞ!ニッポン!! サッカーアジアカップ

サッカーアジアカップ「日本VS韓国」戦。

いや~、燃えましたねぇ!
深夜にもかかわらずめちゃくちゃ熱くなりました!!

2対1で勝利をつかんだと思った延長後半戦終了間際の
まさかの同点ゴール!!!

いやいや何が起こるかわかりません
しかも、ここは因縁の地「ドーハ」ですから...

この同点ゴールと同時に、胸の内に秘めた熱い闘志がついに爆発!
夜中なので、多少おさえていた気持ちも もはやスイッチ「ON」状態。

家人の何度もの「うるさい!!!」忠告もほとんど無視で、
PK戦の時には、「ここはスタジアムか!?」と思うような絶叫ぶり。
いや、本気で熱くなりました。
まだ、興奮さめやらぬ...って感じでしょうか。

素晴らしい試合を見せてもらった日本代表に感謝です!

こんなに熱くなっている私ですが
実は、サッカーのルールなんてほとんど無知なんです。
それでもこんなに熱くなれるんですから(笑) 

さて、次は29日の決勝!!
ここまできたからには「優勝」を目指して頑張って欲しいです

頑張れニッポン!!

(ナカナガ) 

投稿者 アクアス総研 : 2011年1月26日 11:35