初すべり

明けましておめでとうございます。スキー
今年も初すべりに行ってきました。

我が家のお正月は、
元旦と2日は実家でのんびりごちそうを食べて過ごし、
3日か4日からスキーに行くのが恒例となっております。

そこで、年末年始においしいものを食べたり飲んだり...の
体に渇を入れつつ(笑)、子どもたちと目いっぱい遊んで
リフレッシュしてきました。

群馬というと、とっても雪深いイメージがあるようですが、
ここ桐生ではほとんど降りません。
しかし山沿いの新潟寄りや長野寄りの北部には
スキー場がたくさんあります。そり

最近ではどのスキー場も顧客獲得のため
キッズゲレンデなど家族連れを楽しませる工夫がたくさん。
毎年ごとに、スキーやソリ遊びをする子どもの姿に
つくづく成長を感じ、
嬉しい思いとしみじみと感慨深くもあります。

スキー好きの方やお子さんのデビューを
考えていらっしゃる方など、
ぜひ群馬のスキー場へ遊びに来てみて下さい。

(ヤグチ)

投稿者 アクアス総研 : 2011年1月18日 16:34