明けましておめでとうございます

2011!

新しい年になりました。
アクアス → 明く明日 なので、とってもいい気分です!!

皆さまはどんなお正月を過ごされましたか?

今年年女の私ですが、家でのんびり家族とともに過ごしました。
あまりにのんびりとしすぎたせいで、体重が増加傾向です、、、、

というわけで?
休み最後の日、子どもたちと一緒に公園へでかけ
体を動かしてきましたよ(^_^)v

jim.jpg子どもたちが滑り台や、ジャングルジムみたいな
網網をくぐり抜け、寒さなんてどこ吹く風で
遊んでいる最中、

私は寒さをこらえるため、芝に落ちていた枝を
踏み踏み、踏み鳴らしながら体を暖めていました。
でも寒かった~~~~~

 

以上!

ぜんぜん体動かしてません!

ですが、芯まで冷え切った体を
我が家のアクアス浄水のお風呂でゆっく~~~りと
暖めました(^_-)-☆

今年も皆さまにとってより充実した年になりますように、、、、

 

タケダ

投稿者 アクアス総研 : 2011年1月 6日 11:03