親バカです

こんにちは。タケダです(^_-)-☆

すっかり、秋らしい季節になりましたね。
つい先日までの暑い秋、がウソのよう。

この急激な変化に体調を崩されないように
お気をつけくださいね。

 

さて先日、息子の誕生日プレゼントを探しに、
パパさんのご両親といっしょにト○ザらスへ言ったときのことです。

入口に入ってすぐに、ハロウィン用の衣装と一緒に
かっわいいいドレスがずらっと陳列しているのを見て、5歳の娘が

「これ欲しいナぁ・・・」とポツリ。

パパ&ママだけなら、断固として買わないのですが
そこはおじいちゃんおばあちゃんという超大物パートナーが一緒。

というわけで、息子のプレゼント探しより先に
ドレスをgetしてうっとりしている娘に 「かわいいなぁ」 と目を細めるつつ

「この先が思いやられるなぁ・・・・ふぅ」とため息がでてしまいました。

 

でもでも、こんなかわいい光景も今だけかな、と思うと
瞬間、瞬間の子どもの笑顔を大切にしたいと思った一日でした。

 

タケダ

 

投稿者 アクアス総研 : 2010年10月20日 16:32