赤城南面千本桜...今が見ごろ

桐生市から車で20~30分のところに
赤城南面千本桜「日本さくらの名所百選」にも選ばれた
『赤城南面千本桜』があります。
群馬を代表する桜の名所として
毎年多くの観光客で賑わっています。

というわけで、夜桜見物に出かけました。
が、寒すぎるぅーーーー。
せめて温かいものでも食べながら...なんて思っていても
露天は全部閉店。

人もまばらで、この寒さ。
なんとも淋しいお花見でした。

きっと春らしい陽気の中なら、約2kmの桜のトンネルは、
花見気分を楽しませてくれるのでしょうね。

この『桜まつり』、4/18日まで開催されておりますので
お近くへお越しの際は、ぜひ一度足をお運びください。

ナカナガ

投稿者 アクアス総研 : 2010年4月16日 09:42