花粉症対策は万全?

もう何年もお付き合いしていますが、一向に慣れる気配がない。

それどころか関係は悪化しているようにすら感じる…。

辛い、もう縁を切ってスッキリしたい…。
そんな気にさせてくれる花粉症。

黄色い粉が飛び交うこの季節は何とも言えない気分になり、
この季節は、雨の日が非常に喜ばしい。
逆に晴れて風が強い日は、外出したくないと思うほど憂鬱になります。


そんなわけで花粉対策として、病院に行ってきました。

毎年お世話になっていますが、目薬や飲み薬は気休め程度にしかならないので、
早々に注射してもらいました。

スギ花粉の方は今時期が酷いようですが、私はヒノキが駄目なようでこれからが本番。

準備もしたし、これで今年は大丈夫かな。

(ヤシロ)
 

投稿者 アクアス総研 : 2010年3月17日 09:47