暖かくなってきましたが・・・

ここ群馬県桐生市は、先々週は、積もるほどではありませんが毎日のように雪がちらついておりましたが、先週は春のような陽気でした。

まさに、三寒四温!!

やっぱり寒い冬より暖かいほうが気分もいい!(^^)!
あたりでは、梅の花も咲いて、春だなぁなんてうかれていたら・・・・

忘れていました! “あの恐ろしい花粉症”を!!

2・3日前から鼻はムズムズくしゃみの連発。
目はショボショボかゆくてたまらない(>_<)

私の場合、ゴールデンウィーク頃まで花粉症と戦わなければなりませんが、
めげずに春を楽しみたいと思います(^^♪

(イイノ)
 

投稿者 アクアス総研 : 2010年3月 4日 13:03