今回は勉強してきました!

週刊 東洋経済 2009年 3/7号 [雑誌]でも紹介されている
マインドマップの基礎講座を受けに東京までプライベートで行ってきました。

マインドマップは様々な書籍が出版されているので、
ご存知の方も多いと思いますが、実際に講座を受けた感想は
一言『最高』でした。

今後の人生に大きな影響を与えてくれる事は間違いありません。
後は実践あるのみです(^_^)/

しかも、偶然にも週刊東洋経済でインタビューを受けている人物が
今回の講師、玉川一郎先生でした。

玉川先生の講座 超お勧めです。
(他の先生方の講座は受けた事がありませんが...。なにか?)

興味のある方は「マインドマップ 玉川」などで検索してみて下さい。

人生が変わるような出会いがあるかも知れませんよー。

(ヤシロ)

帰りの駅にて

 

 

 

 

 

 


 

 

投稿者 アクアス総研 : 2009年3月 9日 09:34