テレビ出演オファー

つい先日、テレビ朝日の作成スタッフの方からお電話をいただき、
「CMの営業かなぁ~」と思っていたところ、

毎週土曜日放映中のテレビ朝日「ザ・クイズマンショー」という番組で、
ぜひアクアス総研ホームページに掲載中の写真を使いたいとのコト!!

え~~~~~~~っ!?!?!?

 

主婦検定なるクイズを出題する際に、「フシギお掃除」シリーズの「米のとぎ汁でワックス効果!」 で使用している写真を使いたいとのことでした。

なにやら知らない番組だったのですが、タレントの石原良純さんが司会をされている番組のようで、 私たちスタッフはもう大盛り上がり。

だって、その写真、スタッフの家で実際に撮影をしてきた写真だったんですよ!

それがテレビ朝日の番組で使用されるなんて!!

というわけで、ドキドキワクワクの放映時間。2月9日(土曜)4:30からスタッフはテレビの前に釘付け。
クイズの答えの部分で無事アクアス総研のスタッフが撮影した写真が使われました。でも約2秒くらいの出演!

もっともっと出演(?)してみたいな、と欲まででるほどに。
またテレビ出演のオファーが来ないかなぁ。。。。。

 

投稿者 アクアス総研 : 2008年2月13日 16:59