スタッフブログはじめました!

こんにちは!

日に日に夏の訪れを肌で感じる季節になりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私たちスタッフの地元、群馬県桐生市では、つい先日目を見張るばかりのきれいなつつじが咲き誇りました。

画像 013

  ←会社のつつじはこんな感じに
   ピンクのビロードのようです。

staffそんなすがすがしいこの季節、 私たちアクアス総研スタッフのブログをスタートすることになりました!
まだ慣れないのでお恥ずかしい文章もあるかもしれませんが、気を張りすぎず抜きすぎず、でもがんばって綴っていきたいと思います。  

お気づきの点やコメントなどあれば、どんどんお寄せくださいね!

投稿者 アクアス総研 : 2007年6月 4日 09:25