手作りって素晴らしい!


staffblog8

こんにちは。
アクアス総研 神部です!

とある日社内で、某オーブントースターのレシピ集を見ていました。

 「わぁ~ これ美味しそう!!」
 「私はこれが食べたい!!」

みんな好き勝手言っています。

そんな中、矢口さんが

 「これ、つくってみようかな、、、」とひと言。
 「つくって! つくって! 」
 「持って来て~!! 食べる~!」

それから数日、ついに手作りおやつが登場しました。
『アイスサンドクッキー』です。
全粒粉使用のクッキーを焼き、アイスも手作りしたそうです。
さくさくクッキーと濃厚なバニラアイス、、、

矢口さんはとてもお料理上手です。
アクアス農園で育てているバジルでジェノベーゼを作ってくれたこともあります。
私はジェノベーゼソースは瓶詰を買うものだと思っていました、、、
手作り最高!!

いつもごちそうさまです(^^♪

(カンベ)

投稿者 アクアス総研 : 2018年8月30日 14:55