アクアニストの皆さま、お待たせいたしました!

こんにちは~!アクアスペース編集室のKEIchanです。

 

アクアニストの皆さま、お待たせいたしました~☆

本日、ワクワク企画のプレゼントを発送いたしました。

 

s0420b

 

今年も、アクアニスト専用情報誌「AQUAspace」のワクワク企画にたくさんの方がご参加くださいました。本当にありがとうございます♪♪♪

 

皆さまからのご応募シートが届くたびに、スタッフ一同ワクワクがとまりません(*^_^*) だって、イラストもお写真もとっても素敵なものばかりなんです!

 

皆さまから寄せられたイラストやお写真は、アクアニスト専用のWEBサイトにて公開しておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

いただいたイラストは、一つひとつ丁寧にガラス容器に貼って・・・日頃の感謝の気持ちを込めて、梱包いたしました。

 

s0420a

 

来週までには、ご参加いただいたアクアニストの皆さまのお手元にプレゼントが届くと思いますので、どうぞお楽しみに♪

 

投稿者 アクアス総研 : 2017年4月20日 15:29