季節外れーの?

snow0362.JPG

 

気が付けば、日の入りがのびたなぁ、
なんて、春の訪れをわずかに感じる今日この頃。
花粉症の人にはつらい季節ですが、やっぱりやわらかな新緑の色や、
生命の息吹を感じるこれからの季節の訪れは楽しみなものです。

そんな季節の変わり目に驚かされる出来事が!

 

なんと、

朝起きたら突然の

!!!雪!!!

 

もう2月も終わるのに、この時期に!!!???

突然の雪にビックリしつつ、ワクワクの方が勝って、
子どもたちに「雪、雪、雪、雪降ってるよーーーっ!!」
と一人盛り上がるも、反応はいまいち^_^;

つれない反応にほんのり寂しさを感じつつ、
子どもたちの健やかな(?)成長ぶりに目を細める朝の出来事でした。

(タケダ)

投稿者 アクアス総研 : 2017年2月23日 09:48