2014年の記事一覧

facebookへぜひお越し下さい!

みなさま、こんにちは! こちら桐生市では、春のうららかな日から一転、今日は北風の吹く寒い一日になっています。 皆さまがお住まいの地域はいかがですか? さて、ア...≫ 続きを見る

「AMENBO-あめんぼー」発行予告!

毎年6月中旬にご愛用者の皆さまにお届けしている、会報誌「AMENBO」。 発行は、6月10日(火)を予定。 そして、今週月曜日より、「AMENBO」発行に向け...≫ 続きを見る

本日、会報誌「AMENBO」 を発行いたしました!

いつも、オール浄水システム「アクアス5」をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 本日、2014年版の会報誌「AMENBO-あめんぼ-」を発行いたしました...≫ 続きを見る

第2回 アクアニスト検定試験 合格者ぞくぞく。

みなさん、こんにちは。 今日も夕方あたりから雲行きがあやしくなってきました。豪雨になる地域もあるようですので、お気を付けくださいね。 さてさて、6月に応募を開...≫ 続きを見る